top of page
  • 飯塚

訪問看護師になってよかった事①


おはようございます!

訪問看護NORROの

勝手に広報の塚ちゃんです。


少し天気が落ち着いて

秋晴れが続く毎日。


訪問看護師になってよかった事


それは・・・・


四季を感じれること」です☆


いやいや・・・

それが何?と思う読者の方も

いるかもしれませんが、

看護師の業界では

簡単な事ではないのです(笑)


朝から夕方まで勤務していると

帰宅する頃には日が暮れ・・


紅葉なんて休みの日しか

眺めれませんでした。


が!しかし!



訪問看護は日中車で移動

四季をしっかり味わえます♪


いい意味でも。

悪い意味でも。。(笑)


私はなんていっても

冬が大好きで、寒いのが

大好きなんです!!!!

(私の誕生日もくるので。)


なのでここ最近は

とてもテンションが上がって

訪問に向かってます♪

(↑普段でもテンション高め)


病院だと温度も一定で

空調も完備なので

感じなかった事。



冬にはどんな

景色がみえるんやろ?と

いまからワクワクしています♪


それでは今日も元気に

笑顔でいってきます!!!!



*********


現在訪問看護NORROでは

看護師、理学療法士、作業療法士を

追加募集中です☆


人材採用をしているので

ええ人ばっかりです。


見学、体験も随時受付中です☆


お気軽にお問合せ下さい♪♪


**********




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page