top of page
  • 後藤 純

空き情報!


こんにちは。


株式会社NORRO 理学療法士の後藤です。

寒くなってきましたね。

来週はさらに寒くなるとか・・・。


皮下脂肪少なめの私としてはこの時期、本当に寒いです (;'∀')

今年はより換気も必要になるため、事務所も寒い!

事務所に戻ったらストーブの前から離れられません (笑)



さて、本日、当社ホームページ内、訪問看護NORROの空き情報を少しリニューアルしました。

訪問リハビリの空き枠をより詳細に掲示しています。


空き枠は少なくなっておりますが、訪問看護も含め、お気軽にお問合せください。


そして、空き情報をQRコードでもみれるようにしました。

下記に添付しておりますので、居宅介護支援事業所様におかれましてはご活用して頂ければ幸いです。


今年も残すところ、1か月を切っています。

風邪を引かないよう気を付けてお過ごしください。



空き情報は下記QRコードまたは「NORRO 空き情報」で検索

※携帯・スマートフォンでは少し見づらい可能性があります。

 PCからご覧いただくことを推奨しております。


PCからの空き情報はこちら

採用情報はこちら


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page