top of page
  • norro-inc

物知りな利用者さまさま・・!



こんにちは!

看護師の塚ちゃんです。


もう12月に入り

寒くなり・・・


なんだか町も

イルミネーションに

包まれ・・☆☆


クリスマスソングが流れ

少しワクワクした気持ちと

少し寂しい気持ちになる

そんな日々を過ごしております


12月ももう半ば。


早い。


でも来年はどんな

一年にしようか

ニヤニヤと妄想してます(笑)


そんな寒い日のある日の

訪問先での事。


寒すぎたのか、

体温計が動かず焦る私に

利用者さまがどれどれ!と

言い持ってきたのが

電圧残量測定器!


私は初めて見ました!


なんと便利な!!!!


電池残量を利用者さまに

測っていただき、

無事に体温計も復活し

看護介入できました!!☆



私より、利用者さまのほうが

長く過ごされてきた分、

やはり物知りで

こちらが学ぶことがたくさん


こんな環境で働けて

看護師って楽しいな~と

再認識した日でもありました


利用者さま、

ありがとうございます☆



今日も冷えますが

元気に

明るく

いってきます~!!!!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page