top of page
  • 後藤 純

本日より工事開始します!


こんにちは。

株式会社NORRO 理学療法士の後藤です。


以前当社ホームページでもお知らせ致しましたが、


本日より当社事業「指定訪問看護NORRO」の事業所内装工事が本日より開始しました!



その関係で、昨日は一部スタッフで事業所内のお引越し作業。


久々に身体を動かしたせいか、みんな筋肉痛です 笑




荷物を運び出した後の事業所は広く感じます。



(社長が寝そべっちゃう程・・・。笑)


事務所開設当時の頃を少し思い出しちゃいました。





今日は床剥がしとのことで、私が事務所に寄ったときには既に床は剥がれていました!



今後どうなっていくのか、楽しみです!


内装工事の状況は適宜、会社InstagramやFacebookに載せますので、よろしければご覧ください(^^)/


関係事業所様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


これから寒さもより一層厳しくなりますので、皆様もお身体にお気をつけください。


当社HPはこちら


採用情報はこちら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page