top of page
  • 後藤 純

内装改修後の事務所


こんにちは。

株式会社NORRO 理学療法士の後藤です。


3月に突入し、いよいよ今年度も1か月を切りましたね。


新型コロナウイルスは依然落ち着かず、緊急事態宣言ももう少し延長するかもしれないとか・・・。




当事業所も依然、臨時勤務体制を敷いております。


また、スタッフ全員が顔を揃える日が早く来ることを願うばかりです。


さて、事務所が内装工事を完了してから1か月が経過しました。


新しい家具なども入り、だいぶ事務所っぽくなった気がします 笑


一番は事務所が広く、明るくなった気がします。


たくさんの家具を処分しましたからね 笑


そして、もう一つ!


この改装を機に、会社からスタッフに嬉しいプレゼントが!



コーヒーメーカーを置いてくれました!!


私としては、うれしい福利厚生です 笑(^^)/


事務所に戻った際に、本格的なコーヒーが飲めて、ほっと一息つけるのは嬉しいですね。


今のところ、他のスタッフにも好評です(^^♪


こういうところがこの会社の良いところだなぁと思います 笑


最後になりますが、NORROでは引き続き一緒に働いてくれる看護師さんを募集しております。


まずはお気軽にお問合せ下さい!!


新型コロナウイルスだけでなく、この時期は花粉症などでも大変な時期ですね。


皆さまも引き続き、気をつけながらお過ごしください。


当社HPはこちら


採用情報はこちら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page