top of page
  • 後藤 純

Before After

こんにちは。

株式会社NORRO 理学療法士の後藤です。


今日から2月ですね!

2月初日はいきなりの寒さですが、頑張っていきましょう(^^)/


さて、当社事業「指定訪問看護NORRO」の事業所は先日までリフォーム工事をしておりましたが、


一昨日、リフォーム終了しました!!


昨日は、荷物入れを有志スタッフでおこないました。


「荷物を入れるだけだし、午前中には終わるね」


なんてスタッフ同士で話していましたが、


終わったのは18時前 (笑)(;^_^A


運び出すだけと違い、位置などの設置もあり、運び入れの方が大変でした。


でも、内装が綺麗になると、やはり働いていて気持ちがいいです。


写真は、家具がない状態での事業所Before Afterです!



まだまだ、途中段階で、これから新しい家具などが入るよていなので、


整ったらまたブログでご紹介したいと思います。


よろしければ、またご覧ください!


当社HPはこちら


採用情報はこちら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page